情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 0円でできるヤフーカテゴリ登録方法

0円でできるヤフーカテゴリ登録方法

ここでは、0円でできるヤフーカテゴリ登録方法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

ヤフーJAPANは、日本のインターネット人口約7200万人の半数である、約3600万人が検索エンジンとして、利用していると言われています。

そのヤフーカテゴリに登録されると、ヤフー検索エンジンで上位表示される可能性が高まります。

例えば、アフィリエイトのビッグキーワードの1つ「キャッシング」の場合、ヤフー上位10位に7個のヤフーカテゴリ登録サイトが入っています。

ヤフーカテゴリには1日300~500サイトが登録されています。

しかも、その多くが、登録されたのが不思議に思えるような(言い方が悪いかもしれませんが、)素人まる出しのサイトばかりなんです。

ヤフーカテゴリ登録には、コツがあるんです。

そのコツさえ知れば、東大合格より難しいと言われるヤフーカテゴリ登録も夢ではありません。

ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

ある日、ヤフーカテゴリに登録されているサイトを研究していると、ある共通点を見出したのです。

その共通点を参考にして、申請したところ、なんと!3日後には、ヤフーから登録されたというメールが届いたのです!

その理由は、以下のヤフーカテゴリ登録へのコツが分かったからです。

・ テーマは、●●●●なこと

・ 内容は●より●

・ 人が集まる●●●●●●性を重視すること

・ テーマは、●●●●●で探すこと

・ トップページに、●●●●●●●を使うこと

伏字ばかりですみませんが、このコツだけ知れば、ヤフーカテゴリ登録も言われているほど、難しくなくなります。

あなたも、このノウハウを知る事ができれば、次のような事が出来るように分かるようになります。

・ヤフーカテゴリに登録されやすいテーマが分かる。

・あなたのサイト(ブログ)がなぜ登録されないのかが分かる。

・ヤフーカテゴリ登録の本当の効果が分かる。

・ヤフーカテゴリ登録されやすい申請方法が分かる。

ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

ヤフーカテゴリ登録にビジネスエクスプレスを使うと52,500円~157,500円かかります。

その効果があり、複数のサイトに使える内容になっています。

メールとインターネットしかわからない初心者にも出来る内容です。

このマニュアルはお金を使わずにヤフーに登録したい人には、もってこいのマニュアルだと思います。

今回に限り100名限定価格2,970円
ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/96-56b34450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。