情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

ここでは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。

段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。


携帯を取り出してたった5分!ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル


こんなメールを数分でピッと送信するだけで「ある時期」なら10万円稼ぐことだって可能なんです。


私の携帯アフィリエイトノウハウは、画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。


競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。

もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。


こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。

月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。

1日~3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。

たったそれだけで、私は5~10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

まずは応援クリック
banner_02.gif
マニュアルに沿って作業をしていただくだけで、あなたの携帯メルマガはヘタしたら毎日100部増えていきます。


いったん軌道に乗ったら、後はほったらかしで部数がガンガン増えていってしまんです。

あとはそこに定期的にぽつーん、ぽつーんとメールを打つだけで・・・


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。


だから、メルマガが必須なのではありません。

サイトのみでも稼ぐことはできます。

マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル


中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。


携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、アクセスは自動的に集まるようになるからです。


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、みのぶといいます^^

携帯アフィリ、今とっても熱いですよね。
ぼくはまだしていないのですが、勉強中です。
これからも訪問させていただいて、勉強していきたいと思います。

ためになる情報ありがとうございました。
熱い応援クリック
2006/12/27(水) 15:18 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/66-25455d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。