情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 売れる仕組みを作れば・・売ろうとしなくても売れるんです!

売れる仕組みを作れば・・売ろうとしなくても売れるんです!

ここでは、売れる仕組みを作れば・・売ろうとしなくても売れるんです! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットで収入が得られない理由ってご存知でしょうか?


それは「商品を売ろうとしている」から・・・。


人は「この人は自分に商品売ろうとしている」と思うと、その商品がどんなにすばらしいものでも


「絶対に自分はこの人の思い通りに買うわけにはいかない」


というある種のバリアを張ってしまうものです。


自分の判断基準を強く信じている人ほど、このバリアは強く硬くなります。



「何か胡散臭い」と感じたり言ったりするのは、このようなバリアのあらわれといえそうです。



つまり「売ろうとすると、売れない」ということになります。



それでは、どうやって売り上げをあげて収入を得ればいいのか?


まずは応援クリック
banner_02.gif
「売ろうとしなければ」いいのです。



まさにこの通りにするだけで、売り上げが上がってしまうのです。



※売ろうとしないでも売れるカラクリを早く知りたい場合はこちらをごらん下さい。


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


つまりあなたはお客さんを待っているだけでいいのです。



もっと正確に言うと、お客さんを待たなくてもいいのです。


むしろ


「自分は商品を売っている人だという自覚」も捨てていいです。



具体的にはどういうことかというと、「商品について語らなくてもいい」のです。


あなたがインターネットを使って収入を得るには


・商品を売ろうとしない
・お客さんを必死に呼び込まない
・お客さんが来るのを待っているだけ
・自分は商品を売っている人だという自覚を捨てる
・商品について語らない


この5つを実践すれば、あなたの望む収入を得ることができます。



もちろんこの5つの中に含まれる「メルマガ」すらも発行する必要はありません。


では、具体的にどうすればいいのかというと、このような仕組みをブログ・サイトで作ってしまうのです。



それは仕組みづくりの設計図を見てしまえば簡単に作れてしまいます。



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


「売ろうとする」という態度は、お客さんだけでなくあなた自身までも非常に疲れさせてしまうことです。



アフィリエイトで95%の人は稼げていないという言葉がよく聞かれますが、この95%の人は「商品を売ろうとしている」から稼げていないのです。


そして「売ろうとしている」まま試行錯誤や新しいテクニックを用いるために、結局上手くいかずあきらめてしまう。



これが「インターネットで稼げない理由」の本当の姿です。



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/44-bfbecbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。