情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 実は、あの有名な情報商材もSNSの足跡ツールだった!!

実は、あの有名な情報商材もSNSの足跡ツールだった!!

ここでは、実は、あの有名な情報商材もSNSの足跡ツールだった!! に関する情報を紹介しています。

【ほったらかしマーケティング2.0】半月で1万円稼ぐノウハウ+テンプレート+簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き

正確に言うと+ αの部分が足跡ツールで、そのツールを効果的、戦略的に使う方法、ノウハウがPDF 88ページに書かれている情報商材です。

今でこそ、ミクシィと言うタイトルで多くの情報商材が発売されていますが、この商材が出たころは貴重なお宝市場だったので(今でも、お宝市場ですが)どこでアクセスを集めるのか公開しなかったのです。

あくまでも私の推測ですが、

このツールもバージョンアップした様なので、ミクシィ以外のSNSで使えるのか?

購入を考えている方は、前田大輔さんにメールで質問してみると良いと思います。

情報商材の内容は教えてくれないですよ。(当たり前でしょ!



【ほったらかしマーケティング2.0】半月で1万円稼ぐノウハウ+テンプレート+簡易PPCアフィリエイトノウハウなど複数特典付き

参考になりましたら応援クリック
banner_02.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/42-6b213da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
2006/12/05(火) 01:02:04 | 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
