情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 ど素人でも、即効性があって、長期的につかえて、自動でできる    

ど素人でも、即効性があって、長期的につかえて、自動でできる    

ここでは、ど素人でも、即効性があって、長期的につかえて、自動でできる     に関する情報を紹介しています。
ど素人でも、即効性があって、長期的につかえて、自動でできる

何処かでよく聞く(見る)言葉だと思いませんか?

この四つの言葉は情報商材のセールスレターに、よく使われる言葉なんですが、どんなに良い情報商材でも、この四つの言葉すべてがあてはまる情報商材は無いんです。

こう断言しているのはインフォ侍さんです。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


情報商材を沢山購入し実践してきたインフォ侍さんだからこそ、言い切れること。

またこうも言われています。

情報商材には大きくわけて3つのタイプがあります。

まずは応援クリック
banner_02.gif
1.王道的正攻法ノウハウ

このタイプは、図解入りとかで丁寧に正攻法を解説する商材です。

即効性に欠けますが、長期的に使えるものが多いですね。

このタイプが個人的には重要だと思うんですが、行動しない頭でっかちの人は酷評する傾向にあります。


2.裏技系ノウハウ

個人的には結構好きなんですが、即効性がある分、長期的に使えないものが多いです。

どちらかというと、正攻法を身につけた人が使うと効果があります。


3.正攻法&裏技ノウハウ

1と2の合体です。

土台は正攻法で攻めて、裏技で援護射撃するタイプ。

大物起業家のロングセラー商材にこのタイプが多いです。



だいたい、この3つに分けられるんですが、これまで私が見てきた商材の中で、


『ど素人でも』『即効性があって』『長期的につかえて』『自動でできる』


というものは、1つもなかったです。

どれかを重視するとどれかが消えます。

ということは上記の四つの要素すべてが、セールスレターに書かれている情報商材は信憑性に欠ける情報商材といえますよね。

参考になりましたら応援クリックおねがいします。
banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/25-9286ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報起業する近道は何人かの人たちとジョイントベンチャー(JV)を組むことです。それはわかります。
2006/11/21(火) 22:34:53 | 団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!
