情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 稼げるブログの構築法

稼げるブログの構築法

ここでは、稼げるブログの構築法 に関する情報を紹介しています。
ライバルの少ないテーマ(キーワード)でブログを作れば、かんたんにアクセスを集められます。


ただ、注意してもらいたい事があります。


ただ単純に、ニッチなテーマであれば言い訳ではありません。
ニッチであっても、需要のないテーマではどうしようもありません。


テーマの需要と供給をしっかりと見極めなければならないのです。


いくら需要が多くても供給が多ければダメなんです。
いくら供給が少なくても需要が少なければダメなんです。


なぜなら、ここを間違えるとサイト、ブログを作る意味がないからです。


1ヶ月かけて、やっとの思いで完成してもアクセスがこないのです。


これじゃあ作った意味がないですよね。


では具体的にどうすればいいのか?

まずは応援クリック
banner_02.gif



まず、需要を知る方法


キーワードアドバイスツール


ここにあなたが作ろうとしているテーマのキーワードを入力するだけで、その言葉が月に何回検索されているか一瞬で分かるんです。


あとは、供給を調べなくてはいけません。

これもカンタンです。


グーグルで検索するだけ。



検索したキーワードで上位10位をチェックすればいいのです。


ここで、10位以内に入れるか確認してから作り始めればいいのです。


ページランクを見れば単純にそのキーワードで上位表示できそうかすぐ分かりますよね!


そこで確実に上位表示できる事が分かってから初めてブログを作成すればいいのです。


こうすれば、失敗する可能性は、まずありませんよね?


ただ、一つだけ問題があります。


需要と供給の調べ方は分かっても、肝心の【需要が多くて供給が少ないキーワード】が見つからない、という問題が発生します。


実際にやってみればわかります。正直なかなか見つからないです。


なぜなら、どんなキーワードなら【需要が多くて供給が少ないのか】分かってないからです。


これを知らない限りどれだけキーワードを調べても無理なんです。



【おいしいキーワード】の特徴を知らないため、いくら調べてもは見つからないのです。


逆に言えばおいしいキーワードの特長さえ知っていれば次から次へと発掘する事ができます。



では、どうすればいいでしょうか?


その具体的な方法はこちら
下克上アフィリエイトマニュアル


21才の女子大生は、何もできませんでした。
きっと今のあなたよりも・・・

正直言って、彼女ほどパソコンのできない人を私は見たことがありません。驚く行動の連続でした・・・。

そんな彼女でも、今では毎月40万円前後のアフィリエイト収入を安定的に得るほどになりました。


【需要が多くて供給が少ないキーワード】


この情報商材を購入すれば、すべてが解ります。・・・・

物販アフィリエイトとアドセンス、アドコマンチなどのクリック型アフィリエイトに最適なノウハウです。


女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/24-30d2b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
