情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 諭吉アドセンスは超ロングテールのアクセスで稼ぐノウハウ

諭吉アドセンスは超ロングテールのアクセスで稼ぐノウハウ

ここでは、諭吉アドセンスは超ロングテールのアクセスで稼ぐノウハウ に関する情報を紹介しています。

【諭吉アドセンス】

商材の内容についてですが、かなり丁寧に書かれていると思います。

結構、初心者の方でもできると思います。

ただ、販売ページにはメールの送受信しかしたことのない主婦でもOK
と書いてありますけど、ちょっと言いすぎです。

MTテンプレートが付属していることでも分かるとおり、諭吉はMTを使います。

インストールの仕方は説明してありますが知識があったほうがいいと思います。

逆に言えば、MTインストールできるくらいの知識があれば十分に使いこなすことができます。

肝心のノウハウの部分ですが、●●●●●●から無料ツールで収集したデータを●●●●でMTに流し込んで、超巨大サイト群を構築する、というものです。

超巨大とはどのくらいかというと数千~数万ページのサイトになります。

個々のページでは一日に1アクセスあるかないか程度の超ロングテールアクセスを拾います。

【諭吉アドセンス】

ページが量産してありますので、個々のページで1日1アクセスだとしても5000ページなら5000アクセス稼げるという理屈です。

アドセンスというのは、アクセスがあれば必ず稼げます。

仮にクリック率1%だったとしても5000アクセスあれば50クリックはされるので、1クリック50円くらいの広告が表示されれば1日2500円、1ヶ月で75000円ということになってしまうわけです。

アドセンスで稼ぐノウハウなので諭吉アドセンスって名前なんだけど、これはアドセンス以外でもいいわけです。

集まるアクセスは超ロングテールのアクセス。

つまり、属性が比較的ハッキリしたアクセスを集めてこれるノウハウなんです。

ですから、このノウハウでページを量産して、稼いだアクセスを→ アドセンスに流す→ 楽天のクッキーを踏ませる→ 本命サイトに流す→リストを取る・・・という風に、好きなように活用することができるんです。

そして、最低限8時間で完成するけれども、それにさらに手を加えることもできるわけです。

諭吉サイトに掲示板を併設すれば、超巨大なページ群を伴ったコミュニティサイトが短時間で作れますし、役立つ情報を付け足せば超巨大なページ群を伴ったお役立ちサイトが短時間で作れるんです。

そしてヤフーは巨大なサイトを好みますから、ヤフー向けのSEO対策にもなってしまうし、ヤフカテ登録サイトを作るときの支援もできるそんなことを視野に入れることすらできます。

すぐ稼げるノウハウはすぐに稼げなくなるノウハウ

それは事実で、おそらく諭吉アドセンス自体もそのまま実行していてもそのうち稼げなくなる可能性はあります。

ただ、キャッシュポイントからアドセンスを外せば「超巨大なサイト群を短時間で簡単に量産できる」という骨太なノウハウに変身できちゃうんです。


【諭吉アドセンス】
コメント
この記事へのコメント
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101308/
2008/09/20(土) 18:02 | URL | #-[ 編集]
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.karakustr.com/200163/
2008/09/21(日) 04:51 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/135-2facef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
