情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

ここでは、元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 に関する情報を紹介しています。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

我々、ブロガーやメルマガアフィリエイターにとって最も重要なものの一つが”自己ブランディング”

自己ブランディングとは、自分をブランド化すること。

ヴィトンやグッチなどのバックが売れるのが良い例です。

ヴィトンのバックだから、グッチのバックだから買いたい。

こう思わせることがブランディングです。

ブログやメルマガで自己ブランディングが上手にできると、大きな2つのメリット


ブランディングができていない人に比べ、圧倒的な数のファンを得られることができます。

ブログでもメルマガでも大きなアクセスを得ることができる。


ブランディング=高い信用性。

ブログやメルマガでのアフィリエイト成約率が高くなる。

を得ることができます。


これは、ブログやメルマガで稼ぐ人にとっては、必要不可欠なもの。

それくらい重要なものになります。

私がブログやメルマガをやっている人で最もブランディングがうまくできていると思う一人がこの人↓

元お笑い芸人の大田さんです。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

大田さんはブログ、メルマガを中心にアフィリエイトで大きな収入を得ているスーパーアフィリエイターと呼ばれる一人です。

2年ほど前から私は大田さんを知っています。

当時から大田さんのブログは非常に人気があり、人気ブログランキング
でもスバ抜けて上位の常連でした。

ブログランキングでも上位の常連、常に異常なコメント数とアクセス数
がある。

これは間違いなく、”大田さんの強力すぎるくらい自己ブランディング力”が関係しています。

では、自己ブランディングをすること自体は難しいことか?

面白い事実があります。

インターネットで自己ブランディングをすることは、非常に簡単です。

インターネットでは実績 ⇒ ブランディングとなるのではなく、ブランディング ⇒ 実績になるからです。

「実績がないから自己ブランディングができない」

これは明らかに間違いです。

自己ブランディングとは、実績を作るためにやることです。

つまり、こういうこと”誰にでもできる”ということです。

大田さんが元お笑い芸人だから、自己ブランディングができたこれは実は間違っています。

しかし、うまく自己ブランディングをすることは簡単な事ではありませんね?

みんながみんなできていたら、みんな稼いでますから。

そんな誰にでもできるブランディング方法を上手にすることができるのが、
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

それと、この情報商材を発売するまでの面白いエピソードがあるんです。
実はそのほとんどは・・・【 半年以上前に出来上がっていました! 】

パンダさんのすっぽんエキスに続けとばかりに商材をリリースしようとしていた大田さんを阻止したのは、実は中嶋さんでした。

現在は募集をしていませんが、アフィリエイト塾の先駆けでもある「JAC」(ジャパン・アフィリエイト・クラブ)のテキストとして、大田さんの商材に目をつけた中嶋さんが商材の発売に「待った!」をかけたのです。

人の良い大田さんは中嶋さんがの申し出を断ることができずに、そして、大田さんの商材はJACのテキストに変貌を遂げたのでした。

実はこれが「JAC」の誕生秘話だったりします。

あの時に中嶋さんに目をつけらてなければ、大田さんはもっと早い時期に、「インフォプレナーデブーw」していたに違いありません。

そして、あなたももっと早く、この素晴らしい商材を手にすることができていたかもしれません。

JACのテキストに使われていると言う事は・・・・

それだけ内容が濃い!ということですよね?

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、SNSを使ったブランディング法のテクニックなど本編だけで500ページ以上のボリュームです。

これはまさに、総合アフィリエイトです。

初心者でもわかりやすいように図解入りで書いてあります。

先着200名まで14800円
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球
2008/10/01(水) 03:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/125-a0d622fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガでアフィリエイト、これで一生お金に困らない究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/08(木) 15:58:04 | ネットでプチセレブ♪
彼ははっきり言っています。「アフィリエイトで稼ぐ事は誰にでもできる」と・・
2007/03/07(水) 23:00:01 | 在宅ワーク・内職でまずは月に5万円~アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
2007/03/05(月) 17:16:25 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
情報商材より、アドセンス広告でコツコツ確実に稼ぐ・・・、ネット初心者でもアドセンス広告モドキでアフィリエイト収入が(笑) 月5万はお金が欲しいアナタに速報☆
2007/03/05(月) 05:22:35 | GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 !
