情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 作者がギリギリレビュー

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 作者がギリギリレビュー

ここでは、週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 作者がギリギリレビュー に関する情報を紹介しています。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

■画像の中で

上から順番に画像をスクロールしてただきますと、アフィリエイト成功報酬が連続して載せられている画像がありますよね。

その画像の上から2つ目。

赤い枠の中が21,071円の画像です。その前の月は、37,295円。

なかなかの金額ですよね。

今日は、この報酬をどうやって手に入れたのか?を説明していきます。


■あの報酬画面は

A8ネットというアフィリエイト会社の成果報酬画面です。
(ちなみにA8ネットは上場企業です。証券コード2461)

毎月、継続的に数万円の報酬をいただいております。

アフィリエイトの95%は月に1万すら稼げていないのに、なぜ毎月、あのように報酬が入るのか?

その理由ですが・・・

実は、アフィリエイトでも報酬が発生しやすいサイトとそうではないサイトがあります。

簡単に言えば、売る力のあるサイトを紹介しているのです。

つまり、販売力のあるサイトを紹介していけば、おのずと報酬が発生しやすくなるのです。

実はこれを見つけるのに時間がかかるのです。いつまでたってもアフィリエイト報酬があがらない方は、

見つけられる前に、諦めてしまう・・・。

いつまでたっても報酬があがらない・・・。

という負の循環に陥っているのです。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


■考えました

そこで、負の循環を打開する方法として私が考えた方法。

それは、私が実践した中で、「実際に売れているサイト名を公開すればいい」という結論になりました。

つまり、私が「どのサイト」を「どうやって販売して」「どれくらいの報酬があがったのか」を載せることにしたのです。

いうなればネタばらしですね。

もちろん私の報酬は減ります。

でも、それ以上に商材購入者にアフィリエイト収入をあげていただきたいと考え、決断いたしました。

多分、他のどの情報商材も、この金額でこんなことは誰もしていません。


■具体的サイト名は?

ゴメンナサイ。それは商材を購入してください。

ですが、ここまで読んでくれた彼方には特別に、どんなサイトかある程度お教えいたします。

一つは、このサイトは動画配信、レンタルが主な業務です。

しかも、レンタルは1本180円~。動画配信も1本300円からと非常に安いです。

この「格安で使える」というのがミソです。

その訪問者が、レンタルを1度でもしてくれれば、あなたに1500円のアフィリエイト収入が発生します。(※2006年11月末時点。クレジットカードを使った新規客の場合です)

格安という条件は、それだけユーザーの敷居が低くなり、成約率があがりやすいのです。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


■そして

もう一つのサイトを教えます。

なんと、そのサイトは!

ユーザーがお金を払わなくても報酬がもらえます。

それなのに、1件の登録につき、2050円の報酬がもらえます。
(※2006年11月末時点)

これって・・・かなり驚きませんか?

普通は購入してもらわなければ、報酬は入りません。ですが、中にはこんなサイトもあるのです。

誰でも儲けられると思いませんか?

この商材では、先ほど書きました2つのサイト名を公開して、紹介しております。

「これはイケル!」と思った方は、いますぐ購入して、さっそく実践してください。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/27(火) 01:04 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/121-0f784481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/02/27(火) 08:39:15 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
