情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 アフィリエイトの本質

アフィリエイトの本質

ここでは、アフィリエイトの本質 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで稼ぐというと、
 
 ・ブログアフィリエイト
 ・メルマガアフィリエイト
 
 という2つの側面が強調されがちです。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】


 
 ですが、アフィリエイトの本質を考えてみると・・・
 
 
 
 ・自分のアフィリコードから
 ・何かの商材を買ってもらったり、
 ・何かに申し込んでもらうことで、
 ・起業や個人から報酬を得る
 
 
 ということになります。
 
 つまり、どんな方法であっても自分のアフィリエイトコードを
 踏ませることが出来れば、利益になるということなんです。


既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】
 
 
 また、アフィリエイト=情報商材の紹介と考えている方も
 非常に多いですが、アフィリエイトというのは、
 たくさんの企業が提供しているサービスでもできます。
 なにも情報商材に拘ることはないんです。
 
 
 たとえば、英語関連のコミュニティーに参加している人に
 TOEIC系の商材や英語学校の資料請求をしてもらう。
 
 すると、それだけで多くて1000円程度の報酬です。
 
 
 たとえば、投資関連の人たちが集まるところに、
 証券会社の口座開設アフィリをする。
 
 すると、口座を開設してくれた時点で、多ければ5000円
 程度の報酬が発生します。
 
 
 こう考えてみると、買ってもらえるかわからない
 情報商材のアフィリエイトをするよりも簡単に、
 資料請求や無料の行動で報酬が発生するアフィリエイトが
 たくさんあることに気づきます。
 
 
 
 初心者の方には、自己アフィリを勧めていますが、
 その考え方を少しだけ広げればいいだけです。
 
 
 
 その方法が、この商材には書かれています。
 
 売れる文章なんて書けなくても大丈夫です。


ミクシ商材でありながら、他のSNSについても触れている点と詳細まで数値として取り上げたテスト結果など、販売者の方が実際に試してみた結果と、その対応方法、ノウハウが盛りだくさんです。

リミクシィマーケティングレポート本編 261ページ
スペシャル特典レポート 108ページ(再配布権利付き)

合計369ページこれで19,800円!!


既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】


mixi(ミクシィ)の情報商材ではインフォカートで一番売れているモノより、こちらの方が格段いいですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/12-2687e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ブロぞう」は駆け出しの団塊世代のチャレンジャーにとってはとても参加しやすいシステムのようですね。情報ビジネスへの仲間入りができそうです。
2006/11/10(金) 22:43:03 | 団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。