情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」

「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」

ここでは、「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトのノウハウは、大きく分けて「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」に大別されると思います。

「王道系ノウハウ」とは、ノウハウが多くの人に知れ渡っても廃れることなく、長期間に渡って通用するノウハウのこと。
 
通常、媒体力(アクセスのあるサイト、発行部数のあるメルマガ)にともなって収入が増えてくるのが「王道系ノウハウ」です。

しかし、媒体力を全く持たない初心者が、「王道系ノウハウ」で稼ごうとすると、我慢が必要となります。


媒体力が育ってくるまで、時間がかかるからです。
 
一生懸命頑張って、3~6ヶ月、場合によってはもう少しかかるかもしれません。

コツコツと媒体を育てていくという努力は絶対に必要ですが、ネットからの収入が「0」続きだと、モチベーションも下がってしまいますから、「裏技系ノウハウ」に手を出す人も多いでしょう。

「裏技系ノウハウ」ては、媒体力なしでもすぐに稼ぎつながりやすいノウハウですが、多くの人が同じ方法を使うと効果が減少したり、長期間に渡って稼ぎ続けるのは難しいノウハウもあります。

それでも、即金性があるという点で、初心者にとって媒体なしでスタートできるというのは、魅力的と言えるでしょう。

「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」。
 
どちらが良い言えば、最終的には「強烈な媒体を育ててガッポリ儲ける」という「王道系ノウハウ」が良いのですが、そこに至るまでに、「裏技系ノウハウ」を使って、細かい稼ぎを上げるというのも、悪くない方法です。

「裏技系ノウハウ」だけにドップリとはまって、媒体力を育てる努力を怠ってしまわなていように、注意しなくてはいけません。

これは究極の「王道系ノウハウ」です。

年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/108-cf20a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコン初心者でもおばちゃんでも主婦でも出来る。毎日が副収入。わずか5分睡眠前の簡単作業で日給3万円
2007/02/06(火) 01:37:51 | 一日わずか5分の作業で副収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。