情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 【RSS WEB】と【オートリフレッシュマスター】は何が違うのか?

【RSS WEB】と【オートリフレッシュマスター】は何が違うのか?

ここでは、【RSS WEB】と【オートリフレッシュマスター】は何が違うのか? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

一言で言うと、「RSS WEB」というソフトは、RSS配信された情報を収集するソフトです。

そのRSS情報は、自サイトで記事として使えます。

要するに、記事生成ツールのように使用することができます。


「RSS WEB」と、「オートリフレッシュマスター」では、そのツールの目的が全く異なります。

 
「オートリフレッシュマスター」は、ページ自動生成ソフトという認識で良いと思います。

RSS配信された情報を、自動的にページ化してくれるソフトです。


「RSS WEB」の場合は、記事を自動的に集めてくるだけで、サイトへの更新、ブログへの投稿は、別途、自力でやる必要があります。

そのままコピペしても良いのですが、再構成したり、自分で書く記事のネタとして引用したりするのが良いでしょう。


「オートリフレッシュマスター」は、毎日自動的にページを更新してくれるというところがポイントで、一旦設定すれば、あとは完全にほったらかしです。

完全ホッタラカしてページ生成。
 
これは極めて便利ですが、「オートリフレッシュマスター」を導入して、自分のイメージ通りのサイトを構築しようとすると、HTMLの知識などが少し必要となります。

インストールして最初についてきたテンプレートを使用するだけなら初心者でもできますが、アドセンスを張ったページを自動生成したいとか、カイタマイズをしないと本当の効果は出せませんから、多少の勉強と知識が必要かもしれません。

普通にホームページを作れる中級者には全く問題ないでしょうが、完全な初心者の方は苦労するでしょう。

一方、「RSS WEB」の場合は、記事を集めてくるだけなので、

購読したいRSSを探しさえすれば、あとはワンクリックだけです。

極めて簡単です。

初心者でも難なく使えるるでょう。

ただその後、集めてきた記事を投稿したり、加工したりする必要が、あります。手間が少しかかります。

しかし、ゼロから記事を書くのと比べてれば、おそろしく時間短縮に役立つはずです。、

「オートリフレッシュマスター」はSEO目的に大きな効果を発揮し、

「RSS WEB」は記事の量産、サイトの量産に役立ちます。

あなたが何をやりたいかを考えれば、どちらのツールが向いているかは

これでお分かりだと思います。

●「オートリフレッシュマスター」
・RSS情報を元に、ページを毎日自動生成するツール
・SEOに効果がある
・最初の設定に少し手間がかかるが、その後は全自動
・中級者以上推奨

●「RSS WEB」
・RSS情報をワンクリックで収集するツール
・記事の量産、ベージの量産、サイトの量産に効果的
・インストールも簡単で、すくに使用可能
・初心者でも利用可

あなたが今一番やりたいことは何でしょう。

ページやサイトの量産であれば、「RSS WEB」が役立ちます。


SEOに力を入れたいのであれば、「オートリフレッシュマスター」
が、役に立ちます。


どちらのソフトも、アドセンスと組み合わせると、収入が得やすい
というのは、違いありません。

先行限定数の100本に達しましたので、1月28日より19,800円から24,800円値上げ
★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】

1月28日値上げです。
アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masarunet.blog27.fc2.com/tb.php/103-150ab38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。