情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 2007年02月

2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

【ナンバーズ3とは】
3桁の数字を予め予想しそれの当たりはずれで儲けるという単純なゲーム。

しかし、やみくもに買っても当たる可能性はストレート(順番通り)で1/1000、ボックス(順番違ってもOK、数学的にはパナミテーショント呼ぶ)でも6/1000でしかない。

123で申し込んだ場合、123・132・213・231・312・321が来ると当選となる。

当然だが確実に当てようと思った場合、数学的な要素が絡んで絡んで来るわけで、素人が当てるのは困難である。

しかし、その性質を考えると日本のギャンブルにおいて、最も当たるべくして当たるギャンブルと言えるだろう。

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

商材はソフトとその解説書が着いており前回の抽選(当選)番号などを入力し次回の当選番号を予想するという形。

その後解説書に沿って抽選番号を絞り込んでいく。

【向いている人】 ギャンブル初心者~上級者、ただしある程度(10万程度)資金がある人

【良かった点】
本当に儲かるということだ。

当選確率5割以上に嘘はないし一回の当選額は10万以下だが確実に儲かっている。

前年版まで乱数表を使って購入者に自分で抽選番号を弾き出させていたが今年のバージョンよりソフトを使うことで時間が短縮化されさらに申し込み表に自動で印刷出来るようになっている為自分で書く手間も省ける。

また、セールスレターに一切嘘がなく淡々と過去の結果と仕組みを説明している。

これこそ情報商材の本来のあるべき姿だと感じた。

【悪かった点】
当選確率は50%なので当然当たるときと当たらないときがある。

なので当たらなかったときどれだけ資金があるかで巻き返せるだろう。

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

この商材の検証を行うに辺り、みずほ銀行の宝くじ専門の部署に電話したところ、ナンバーズ3の当選番号を決める電動風車型抽選器というのは1994年のナンバーズ開始以降一度も交換をしたことがないそうです。

当然、理由はよほど予算がないか、抽選器の癖を読ませ意識的に当てさせようとしているかのどちらかでしょう。

この商材はその癖を的確に読み取りそれをソフト化した商材でした。

私は情報商材を煽るのが大嫌いです。

煽らなければ売れない商材など悪徳商材でしかないとも思っています。

しかし、この商材は煽らずにはいられません。

正確には「煽る」ではなく「薦める」と言った方が良いでしょう。


この表現を販売ページで行うと景品表示法に違反しますがこの商材の購入者全員100%ストレートに当選することが出来るでしょう。

現に2007年にバージョンアップしたソフトを使いナンバーズを購入したところ9万円のストレートが当選しています。

これは私だから出来たのではなくソフトの使用者と解説通りに抽選番号を絞り込んだ人全員が同じ結果を出しています。

最高峰の情報商材といっても決して過言ではないと思います。

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

■画像の中で

上から順番に画像をスクロールしてただきますと、アフィリエイト成功報酬が連続して載せられている画像がありますよね。

その画像の上から2つ目。

赤い枠の中が21,071円の画像です。その前の月は、37,295円。

なかなかの金額ですよね。

今日は、この報酬をどうやって手に入れたのか?を説明していきます。


■あの報酬画面は

A8ネットというアフィリエイト会社の成果報酬画面です。
(ちなみにA8ネットは上場企業です。証券コード2461)

毎月、継続的に数万円の報酬をいただいております。

アフィリエイトの95%は月に1万すら稼げていないのに、なぜ毎月、あのように報酬が入るのか?

その理由ですが・・・

実は、アフィリエイトでも報酬が発生しやすいサイトとそうではないサイトがあります。

簡単に言えば、売る力のあるサイトを紹介しているのです。

つまり、販売力のあるサイトを紹介していけば、おのずと報酬が発生しやすくなるのです。

実はこれを見つけるのに時間がかかるのです。いつまでたってもアフィリエイト報酬があがらない方は、

見つけられる前に、諦めてしまう・・・。

いつまでたっても報酬があがらない・・・。

という負の循環に陥っているのです。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


■考えました

そこで、負の循環を打開する方法として私が考えた方法。

それは、私が実践した中で、「実際に売れているサイト名を公開すればいい」という結論になりました。

つまり、私が「どのサイト」を「どうやって販売して」「どれくらいの報酬があがったのか」を載せることにしたのです。

いうなればネタばらしですね。

もちろん私の報酬は減ります。

でも、それ以上に商材購入者にアフィリエイト収入をあげていただきたいと考え、決断いたしました。

多分、他のどの情報商材も、この金額でこんなことは誰もしていません。


■具体的サイト名は?

ゴメンナサイ。それは商材を購入してください。

ですが、ここまで読んでくれた彼方には特別に、どんなサイトかある程度お教えいたします。

一つは、このサイトは動画配信、レンタルが主な業務です。

しかも、レンタルは1本180円~。動画配信も1本300円からと非常に安いです。

この「格安で使える」というのがミソです。

その訪問者が、レンタルを1度でもしてくれれば、あなたに1500円のアフィリエイト収入が発生します。(※2006年11月末時点。クレジットカードを使った新規客の場合です)

格安という条件は、それだけユーザーの敷居が低くなり、成約率があがりやすいのです。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


■そして

もう一つのサイトを教えます。

なんと、そのサイトは!

ユーザーがお金を払わなくても報酬がもらえます。

それなのに、1件の登録につき、2050円の報酬がもらえます。
(※2006年11月末時点)

これって・・・かなり驚きませんか?

普通は購入してもらわなければ、報酬は入りません。ですが、中にはこんなサイトもあるのです。

誰でも儲けられると思いませんか?

この商材では、先ほど書きました2つのサイト名を公開して、紹介しております。

「これはイケル!」と思った方は、いますぐ購入して、さっそく実践してください。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

HPの量産知識、メルマガ、手間、SEO対策などなどこの方法なら、その面倒な作業のいっさいがっさいを必要としません。

ここから先にお話することは、とても重要な事なので耳の穴をよーく開けて聞いてください。

実はあまり知られていませんが、インターネットというものは実に面白いもので、“お金や稼ぐといった事に全く関係のないもの” を使い方一つで、大きなキャッシュを生み出す媒体に変えてしまうことができるのです。

そうです。あなたがこれから知るコピペ+αで月10万円以上稼ぐ方法も、実はお金儲けに全く関係のない“あるモノ”にちょっとひねりを加えてあげると・・・

面白いように、手間や知識の必要とするアフィリエイトでも、大きなアクセスがないと稼げないと言われているアドセンスでも

爆発的に稼ぐことができてしまうのです

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

必要なのは、“無料ブログ“ ”コピペ+α“ そして”働くという言葉にすら値しない微々たる作業“これだけです。

といっても・・・

アクセスを集めるだけなら、正直このノウハウを手にしなくてもがんばればできるでしょう。

アクセスアップの方法だけを知りたいというのであれば、このページを閉じて欲しいと思います。

私の目的はあくまでもブログで稼ぐ仕組みをあなたに教えることです。

それを本気で知りたい、実行してみたい!というあなただけにお教えします。

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

この情報商材はロングセラー「爆転」を作った一人

沼倉裕さんの新商材なんです!!

これまでに無い画期的な方法なので、この方法を使えば、月収10万円アップも余裕です。

働くという言葉にすら値しない微々たる作業のみなので簡単です。

例えるなら『超正攻法の裏技』です。

簡単に言うと、膨大なアクセスを引っ張ってきて、そいつを収入につなげるというもんです。

私も実験してみたんですが片手間でやってみただけで1時間300ほどのユニークアクセスを引っ張れました。

1時間で300というとかなり多いアクセスといえるでしょう。

もっと腰をすえてやればもっと大量のアクセスも引っ張れます。

もちろんトラックバックスパムとかそういう手法ではありません。

『ある場所』から圧倒的なアクセスを引っ張ってくる手法です。

もともとのアイデアはそんなに特別なことじゃないんです。

ほとんどの内容は、無料レポートでも書かれている方法ですが、組み合わせ方なんですね。

これはおもしろい方法ですね。

欠点は、多くの人が取り組みすぎると使えなくなるという点なのですが、限定300人になっているので安心です。

300人くらいなら、ぜんぜん大丈夫です。

人気のブログアクセスアップノウハウなので300人は即効で埋まってしまうと思います!!
限定300人
「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法

全体評価 : 4
一致性 : 多少大げさである
効果性 : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性: 効果性が続くと思われる
お勧め対象者 : 初心者~中級者


商材名は「素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法」
となっていますが、中身は「○なるアフィリエイト」です。

作者の方の○○○起業○の会員限定で再販権が貰えるので、会員の方がそれぞれ独自に販売しているからですね。

インフォトップで「○なるアフィリエイト」というキーワードで検索すると、かなりの数が出てきますが、それぞれ特典で違いを出しているようです。

さて、中身についてですが、セールスレターにもある通り、G○○A○○で稼ぐためのノウハウです。

244ページと一見かなりのボリュームですが、登場人物2名の会話形式で書かれているため、さらっと読めます。

こういう書き方は初めてみましたね。

情報商材が初めての人でも読みやすく、頭に入りやすいように思います。

文字や行間が大きめにとってあるのも、おそらくPCの画面でPDFを読みやすくするための工夫かと思われます。

情報商材を作る人には参考になるんじゃないかな。

肝心のノウハウですが、巷でよく目にする○ドセンス攻略法とは
ひと味もふた味も違う、目からウロコの情報がてんこ盛り。

しかも、ノウハウのひとつひとつが、計算ずくで結びつけられており、戦略的にもまったく無駄がない。

まだ始めたばかりなのでその効果を検証できたわけではありませんが、おそらくこの通りにやるだけで最短で成果を挙げられると思います。

前述の通り、とてもわかりやすく書かれているので、初心者の方には特におすすめです。買って間違いのない商材ですね。


素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法
あのmixi・SNS系情報商材で各レビューサイトも最高評価の嵐を獲得している【リミクシィマーケティング】

が2月28日で遂に販売停止となってしまします。


mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

次回の販売は未定で、今と同じ値段で販売するかどうか分らないそうです。


購入者の中には、リミクシィマーケティングをきっかけに月収100万円を超える人も出てきています。


この機会を逃してしまうと、二度と見ることが出来なくなってしまうかもしれません。


2月28日で遂に販売停止

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

「インターネットを使って副収入を得るのは簡単です。」

というセリフをいたるところでよく聞きませんか?

いまだにこういうセリフを見かけますね。

実はこれ、嘘なんです…

というか、もっと正確にいうと

「ある重要なポイントをおさえながらやればインターネットを使って稼ぐ事は簡単なんです」です。

あまり表現が変わらなかったと思いますか?

実は大違いなんですよね、

稼ぐためにこうしなさい、こうしなさいっていうマニュアルをそのまま何となく進めるのもいいんですが

どうせネットを使うなら早く確実に稼ぎたいと思いませんか?

つまり「稼ぐための」重要なポイントだけ知っていて、それを集中的に行っていれば今月からでも20万円くらいなら稼げてしまうんです。

無駄な説明や蛇足は必要ありませんよね、

稼ぐために必要な実践的なことだけ知ってしまえばいいだけなので。

そこで、このノウハウは稼ぐための重要なポイントだけを完璧に教えてくれるノウハウなんです。


週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

確実にネットで月20万円を稼ぎたい場合に申し込んでください。

現役の行政書士が推薦しているノウハウです。

100名の完全先行募集になります。

2/26日AM0:00より大幅値上げです。
今なら6800円です!!


コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

アフィリエイトには、

・物販系
・情報商材系
・メルマガ系
・アドセンス系
・PPC系
・その他

など、いくつかの大きなジャンルがあります。

どれに取り組むかによって、必要なものや必要な時間がまったく異なるので、まずは「自分が何をやりたいか」を決めなくてはなりません。

もちろん、情報商材を買うときも、自分の目的に合ったものを買わないと、意味がないわけです。

このコンビネーションアフィリエイトは、いったいどのジャンルに当てはまるのか?

答えは「サイト系アフィリエイト全般」になります。

コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

アドセンス、物販、資料請求など、サイト(主にブログ)を使ったアフィリエイト全般のノウハウであり、応用しだいでなんにでも対応できる情報商材となっています。

その中でも特に、初期段階の柱となるのはアドセンスですね。

このアドセンスで、まずは月10万を狙っていき、それに合わせて、楽天や資料請求など、各種アフィリエイトを絡めて稼いでいくといった感じです。

つまり、この商材で学べることを一言であらわすと、

【稼ぐサイトの作り方】これが学べる、というわけです。

総合系のノウハウと書くと、まるで「何でもできるすごいノウハウ」だと思うかもしれませんが、実際はそう甘いもんではありません。

確かに、このコンビネーションに書かれていることをすべて学べば、今後末永く、安定して稼いでくれるサイトが作れるようになります。

先ほど書いたように、アドセンスや物販、資料請求など、そのサイトのテーマに合わせて、最適の方法が選べるようになります。

ただ何でもできるということは、その分「自由度」も高いということになりますから、当然、「自分の頭で考える」という作業が必要になります。


まぁ、お金を稼ごうとしてるわけですから、「そんなの当たり前だろ?」って思うかもしれませんが、意外にも当たり前に思わない人がけっこういるんです。

「1~10まで、すべて指示通りにやれば稼げる」

そんな情報商材が欲しいという人は、間違っても買わないで下さい。

そういった情報商材は、たとえ稼げたとしても短期的なものでしかないでしょう。

コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

「稼ぐために必要な力」を身につけさせてくれるのが、コンビネーションアフィリエイトというノウハウの本質です。

「やるべきこと、やるべき順番」はしっかりと教えてくれますが、その指示通りにキーワードを探したり、記事を書いたりするのは、あくまでも自分自身です。

当然、そのためには自分の頭も使う必要があるってことです。

・実行すれば必ず●万円
・コピペ記事で●万円

とか、そういったのがお好きな人はご遠慮ください。

また、自分の中で「●●だけをやりたい」というように、すでに目的が決まっている人も、少し慎重に考えてみてください。

例えば、

・毎日更新は精神的に疲れる
・アドセンスは怖いから物販だけでいい
・ひとつのサイトに時間をかけたくない

という人だったら、「キラーミニサイト」の方が向いています。

やることがより明確な分、こちらの方が迷わないですみますから。

他にも、「趣味のブログで楽しく稼ぎたい」とか、人によって目指す目的はいろいろあると思います。

もしその目的が決まっていて、それにぴったり合う専用の情報商材があるのなら、そっちを選びましょう。

コンビネーションアフィリエイトでももちろん応用は可能ですが、目的が決まっているならば、それに特化したほうがきっと楽です。

コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

稼ぐためのサイト作りの過程が、レベル1から順番に、ひとつずつ説明されていきます。

すべての作業が「稼ぐサイトを作るため」につながっているので、途中で面倒な作業もあるし、機械的な作業もあります。

楽しみながらついでに稼ぐ、というスタンスではないです。

目的意識はしっかりと持ってください。

この商材を買う意味がある人は、『サイトアフィリで稼ぐことを最優先としている人』です。

そのための努力や作業ができない人は、当たり前ですが、買っても無駄な投資になります。

ここさえしっかりとおさえておけば、「買ったけどイメージと違った」、ということはないと思います。

このコンビネーションで学べるのは、小手先だけの技ではなく、稼ぐサイトの作り方の「本質」なので、ちょっとの検索エンジンの変動なんかにビビる必要はないです。

書いてあることは、すでに知ってる内容も多いかもしれません。

でも、それらの作業がどのような意味を持ち、どのような順序で進めていくのが、一番効率がいいのか。

そういったことを、このコンビネーションで学ぶことができます。

これまでサイトアフィリでなかなか稼げていなかった人は、とにかく一度、すべての作業を最後までやり通してください。
      
そうすればきっとわかります。

一度わかってしまえば、二度目以降はもっと楽なんです。

同じ手順で、稼ぐためのサイトを増やしていくだけですから。

コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

本来なら、この類の情報商材を紹介するブログではないのですが・・・

100%確実に稼げるんです!!

どういう事かと言うと・・・

例えば、「買い」の場合だとしましょう。


安くドルを買って、高く売れば儲かりますよね?


表示に時間差がある2つのサイトがあるのです。


一方のサイトで、ドルが数秒前より上がっていることを確認しておいて、それより表示が遅いサイトで買って、ただちに売るのです。


なんちゅう恐ろしいことを考えるんでしょう!
   ↓
2つのサイトの時間差を利用して、物理的に稼ぐ情報商材!

【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

ちょっと高額ですが、資金に余裕のある方は買いです!!

2月末で販売終了

【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

サイトアクセスだけで全ての広告リンクをクリックさせる魔法♪簡単!!今日も売れちゃった「ハイエナ式アフィリエイト」

この視点には、薄々、気付いていましたが実際に、そんなシステムがあるとは・・・正直言って驚きました。

作成・販売者である菖蒲りか子さんからの案内の一部を抜粋します。


ビジターがサイトにアクセスしただけで全ての○○○○○をクリックしたと同じ状況になったなら、売り上げが確実にアップします。

とっても簡単、今日も売れちゃった。

ハイエナ式アフィリエイト!


サイトアクセスだけで全ての広告リンクをクリックさせる魔法♪簡単!!今日も売れちゃった「ハイエナ式アフィリエイト」

これはノウハウではなく、プログラムだから確実です。

ノウハウなら、実行する人によって結果はまちまちです。

プログラムなら、正しく設置できれば誰が扱っても導き出す答えは同じ!

だから誰にでも利益を出せて当たり前なのです。


サイトアクセスだけで全ての広告リンクをクリックさせる魔法♪簡単!!今日も売れちゃった「ハイエナ式アフィリエイト」





【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!


インターネットで稼ぐには、全く新しい仕組みを生み出すより、今ある多くの人が使っている仕組みの隙間を狙った稼ぎ方が手っ取り早いし、すぐに収入に結びつくって確信しました。


実際にこの場所自体を知っている人は多いと思うんですけど、まさか●●●●を●●面倒くささを狙った●●●●で稼ぐなんて、あんまり思いつかないですよね。


難しいアフィリエイトとかじゃなくても、ある仕組みを利用した超単純に稼ぐ方法なんです。


【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!


これは絶対にほとんどの人がやってない稼ぎ方だなぁ・・・って感じです!!!


絶対●●●●●●●に喜んでもらえる在宅ワークだと思いますよ。



【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!







■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・

「ブログアフィリエイトノウハウ」
「メルマガアフィリエイトノウハウ」
「情報起業ノウハウ」
「購入前に商材の中身をこっそり知る方法」
「秘密の携帯ランキング収集法」
「情報販売戦略(音声対談)」

しかも、上の三つの再配布権までついて

この「これでもか!!」の組み合わせで、購入しない理由がわかりません。

ブログアフィリエイトに関しては、後発組なら、読めば絶対に試したくなるノウハウでした。

「そうですよね・・それそれ!!」

って頷いてしまいます。

メルマガアフィリエイトは、初心者の方なら、この商材一つで充分事が足りると思います。


■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・

携帯アフィリと、情報起業については、興味を持たれている方も多いと思いますが、実際に「商材を買ってまで」はまだ・・という私にとっては、一緒になってるからというのが、嬉しかったです。

逆にそちらをメインで欲しい方にとっては、私の逆パターンでお考えいただけるのではないでしょうか。

どの手法も、「裏技」的なものではなく、楽しんできちんと作業しながら結果をもたらせる方法です。

私自身、今、かなり楽しくパソコンに向かっています。

寝るのが勿体無い位なんですよ。


■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

セールスレターにもある通り、mixiを使って稼ぐノウハウです。

「93万円」の苦い記憶が若干頭をよぎりましたが、最近40肩が出始めてるので、これはと思い買ってみました。(意味がわからない人はセールスレターを見てね)

率直な感想を言います。

「軽い」

いえいえ、このノウハウが「軽薄」だとか、内容が薄くて「軽い」と言いたいわけではありません。

極めて「お手軽」で、「お気軽」で、しかも「軽快」なのです。(って、ちょっと無理があったかな)

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

断言します。

これ、間違いなく誰でもできますね。

セールスレターにもある通り、楽しみながら成果がでると思います。

特に、Vol.3(1、2、3の三冊セットです)。

けど、注意しなきゃいけないのは、どかんと大きく稼げるわけじゃないってこと。

副業とか、お小遣い稼ぎと割り切れれば全然問題ないと思いますが。

ともかく、「収入を得る喜びを得る喜び」を感じること、そのためにうーんと敷居を低くしたのがこの商材ですので、アフィリエイトで全く成果があがらない人、そんな人に強くすすめたいです。

そういう意味では、初心者限定!かなぁ

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆




ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法

こんな方法で被リンクやアクセスが集められるなんて、考えもしたことがありませんでした。

しかも完全な正攻法で。

これこそ完全自動(クリックするくらいは必要です)のアクセスアップ法だと思います。

このシステムを自分のサイトに組み込むことができたときは、すっごく嬉しかったです。

初め読んだときはこんなに難しそうなことが私にもできるの?

と不安でしたが、ムダのない説明で無事に完了することができました。

その効果たるや・・・感動的です。

よくある商材のようにページを水増しするようなことはなく、必要なことだけが書かれている点もすんなり読めた要因だと思います。

ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法

そしてラストに紹介されている裏技的利用法!

これを使えば、自分のメインサイトを全然いじる必要なくアクセスアップすることができます。

設置に多少とまどう人もいると思います。

この辺に動画での説明があればいいと感じました。

しかし、私でもできました。

したがって初心者でも大丈夫だと思われます。

この方法を手に入れると、自分なりに応用して使うことも十分可能だと思います。

私のサイトにアクセスと被リンクと大いなる刺激を与えてくれた情報でした。

自分で使用してよし、アフィリエイトしてよしの情報商材です。

ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法
アフィリエイトのノウハウは、大きく分けて「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」に大別されると思います。

「王道系ノウハウ」とは、ノウハウが多くの人に知れ渡っても廃れることなく、長期間に渡って通用するノウハウのこと。
 
通常、媒体力(アクセスのあるサイト、発行部数のあるメルマガ)にともなって収入が増えてくるのが「王道系ノウハウ」です。

しかし、媒体力を全く持たない初心者が、「王道系ノウハウ」で稼ごうとすると、我慢が必要となります。


媒体力が育ってくるまで、時間がかかるからです。
 
一生懸命頑張って、3~6ヶ月、場合によってはもう少しかかるかもしれません。

コツコツと媒体を育てていくという努力は絶対に必要ですが、ネットからの収入が「0」続きだと、モチベーションも下がってしまいますから、「裏技系ノウハウ」に手を出す人も多いでしょう。

「裏技系ノウハウ」ては、媒体力なしでもすぐに稼ぎつながりやすいノウハウですが、多くの人が同じ方法を使うと効果が減少したり、長期間に渡って稼ぎ続けるのは難しいノウハウもあります。

それでも、即金性があるという点で、初心者にとって媒体なしでスタートできるというのは、魅力的と言えるでしょう。

「王道系ノウハウ」と「裏技系ノウハウ」。
 
どちらが良い言えば、最終的には「強烈な媒体を育ててガッポリ儲ける」という「王道系ノウハウ」が良いのですが、そこに至るまでに、「裏技系ノウハウ」を使って、細かい稼ぎを上げるというのも、悪くない方法です。

「裏技系ノウハウ」だけにドップリとはまって、媒体力を育てる努力を怠ってしまわなていように、注意しなくてはいけません。

これは究極の「王道系ノウハウ」です。

年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

あなたは「本当に」知っているのですか?

mixiで簡単に

『 彼氏・彼女が出来る 』という事を・・・

『 同じ趣味友達が出来る 』という事を・・・

『 有名になる事が出来る 』という事を・・・

『 アクセスUPが出来る 』という事を・・・

そして・・・

これらの事が簡単にできれば最終的にはmixiで簡単に

『 お金を稼ぐことが出来る 』という事を・・・


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

ここで、はっきりと申し上げます。

今回も、またまた「裏技系」です。

使う人・使い方によっては「グレー」なんです。

それでも知りたければ、お進みください。

そんなmixiでうまく稼ぐために、様々なツールが売られてきましたが、誰がどう見ても最強のツールの登場です。


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

mixiで想像出来る行動を全て自動化できます。


各種ツールは日々進化してきましたが、mixi系のツールで、これ以上のものは作れないと思います。

それくらい凄いです。

安いうちに買わないと、必ず後悔すると思います。

凄い売れ行きです!!
予告無く値上げしています! 販売終了もするかも!!

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

情報商材レビュー研究会


朝永さんの運営する有料メールマガジン『情報商材レビュー研究会』は、いいものだけを紹介したい人、ダメ商材を知りたい人、情報商材レビューサイトやレビューメルマガなどを運営している人、今までにたくさんの商材を購入してきたノウハウコレクターの人におすすめの有料メルマガです。

なぜノウハウコレクターにおすすめかというと、ノウハウコレクターはこれからも新しい商材が出れば購入する可能性が高いと思います。

購入してからダメ商材を購入してしまったと思わないためにも、いい商材のみを購入することで無駄な出費をおさえることが出来ると思います。

そして、今まで購入したけど1円の利益も出さずに埋もれている商材についてレビューすることで各1000円の報酬が発生します。
しかも指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえるので通常よりもかなり安く購入することが出来ます。

セールスレターの中に有料メルマガを購読するメリットが書かれていますが、私はセールスレターと商材内容の一致度の評価は、今後、更なる発展をするという期待をこめて『完全一致』とさせて頂きました。

あえてデメリットを上げるとするならメルマガ創刊からまだ1ヶ月しかたっていないので全ての商材についてレビューがあるわけではありません。

しかし、毎日新しいレビューが必ずされています。

これから会員数が増えればさらに情報商材に対するレビューが充実してくることは間違いないと思います。


情報商材レビュー研究会

年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】

メインの商材が5つのPDFで約300ページと2つの動画、そして5つの音声ファイルです。

圧倒的な情報量で、すべてを読みきるにはかなりの時間がかかります。

そしてサブとして、53ページのファイルがついています。

メイン商材ですが、正直な感想、ブログを作ったことのない全くの初心者だと、何から手をつけていいのかわからなくて戸惑ってしまいそうです。

しかし、無料ブログで稼ぐために必要な数多くの情報が載っています。

私も知らないことが多く、かなり勉強になりました。

そして、何よりもやる気を出させてくれる情報商材です。


「早くやらないと」「がんばってやってみよう」

こんな感じにモチベーションがどんどん上がります。


動画では詳しい説明が見れることでわかりやすくなっていますし、音声では、いろんなノウハウがポンポン飛び出してきます。

1度ではなく3回、5回と聞くことでどんどん儲けにつながるノウハウを吸収できると思います。


年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】


サブの商材は、「へぇ、こんな簡単なことで月5万程度稼げるんだ」と率直な感想です。

たしかに、こっちは毎日短時間の作業をするだけで毎月数万円は稼げそうです。

初心者の方はこっちから取り組まれた方がいいでしょう。

そして、ブログに慣れてきたら、メイン商材に取り組めば、抵抗がなくなると思います。


この商材は 29800円と割と高めの金額です。


楽して稼ごうとか、何もしないで稼ごうとか、やってすぐに収入になると思っている人は買わないほうがいいと思います。


私はいつも思うのですが、メルマガでもホームページでも、稼ぐには、毎日の積み重ねと試行錯誤、地味な作業が必ず必要です。

大きく稼いでいると思われる有名な方でも、実は裏で地道な作業を繰り返しているはずです。


この商材は、毎日30分でも1時間でも地道な作業ができて、継続してがんばっていこうと思っている方、そして、今すぐの目の前の現金ではなくて、少しずつでも収入を大きくしていこうと思っている方にお勧めします。


やる気のある方には、サポート用のSNSも完備されましたし、結構な頻度で作者の高屋敷さんから送られてくるメールにもたくさんのノウハウがちりばめられています。

買った人にしかわからない魅力もたくさんあります。


年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】



