情報 商 材 アフィリエイト アフィリエイトで稼げる情報商材 ミクシィ商材

ミクシィ商材

ここでは、ミクシィ商材 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

高機能な「ミクシィクエスト」には、もちろん機能はおちますが・・・・

「ミクシィクエスト」の10分の1価格で、この機能は凄いです。

それと複数のキャラで起動できるのは「ミクシィクエスト」には無いのです。

それとツールプラスノウハウでこの低価格はありえません!!

ノウハウも十分稼げる内容ですが・・・・はっきり言ってグレーな内容です。

違法ではないので何も問題はありませんが、グレーな方法では嫌な方はやめた方が良いでしょう。

ただ価格のわりにツールが高機能なので「mixi入学アフィリエイト」と連動させると面白い結果がでるのではないでしょうか。

50名まで3,980円ですが、あと残り何本?
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
スポンサーサイト

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

この商材は、初心者向けの情報商材アフィリエイトのノウハウとなっています。

インフォトップなどの登録の仕方からはじまり総計500ページ以上のテキストを使って情報商材アフィリエイトのノウハウが解説されてます。

解説は図解などを使って分かりやすいです。

また、一日ごとのスケジュールなども具体的に説明されているので、あまりアフィリエイトの経験がない初心者でも実践するのは容易だと思います。

内容ですが、ミクシィとブログをミックスしたブログアフィリエイトのノウハウです。

ご存知かもしれませんが、ミクシィでのアフィリ行為は規約違反、つまり禁止されています。

ミクシィのメッセでアフィリ行為 ×

ミクシィの日記でアフィリ行為 ×

ミクシィの自己紹介でアフィリ行為 ×


どんなミクシィノウハウであれ「まずはミクシィで行動している人をミクシィの外に誘導してからアフィリエイト」

というのが基本です。

ミクシィ入学アフィリエイトではブログでのアフィリエイトノウハウ、例えばSEOのかけ方であるとか、成約率を上げるライティングのこつなどに全体の約半分があてられています。

そうやって作り上げたアフィリブログとミクシィを連動して運用させる。

これがミクシィ入学アフィリエイトの基本的な戦略となっています。

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

つまり、ミクシィ入学アフィリエイトはミクシィノウハウでありながら
ブログを使った情報商材アフィリエイを基本から学ぶための商材としてもかなり価値があるんです。

しかも、ミクシィ入学アフィリエイトは決して押し売りをしない「正攻法」です。

情報商材アフィリエイトというと、メルマガによる煽り系の販売方法が現在の主流になっているため情報商材と聞いただけで敬遠してしまう人も多いです。

特に、過去にリストを買っては煽るという消耗戦を演じた経験がある人。

「もう情報商材アフィリは疲れました」という人が多いです。

そんな人にこそ、ミクシィ入学アフィリを見ていただきたいと思ってます。

ミクシィ入学アフィリエイトでは「購入者に喜んでもらえるものを購入者の自発的な意思で買ってもらう」というのがノウハウのベースとなってます。

ミクシィを使う限り押し売りはできない訳ですから。

いくらミクシィの外に誘導されたところでアフィリ報酬を得るのが最大の目的だと相手に思われてしまえば、かなりの確率でミクシィに通報 → ID削除となるでしょう。

ミクシィ入学アフィリエイトは煽らずに情報商材をアフィリエイトするという手法のため、商材を購入した人は自分で納得して購入に至ります。

その点で、プッシュ型のメルマガ手法と一線を画していると言えます。

なんとなく情報商材アフィリエイトを敬遠していた人こそ、見る価値があります。

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

ただ、情報商材のアフィリエイトがメルマガ主体になっているのにもわけがあります。

それは「情報商材は待ってるだけではなかなか売れない」ということ。

手にとって見える商品ではないですし値段も高額なものが多い情報商材は、単にブログを作ったからといっても簡単には売れるものではないです。

そのため通常のブログアフィリエイトではSEOを施してアクセスを呼び込んだり、PPC広告を出してアクセスを呼び込んだり、コメント廻りしたり、トラックバックしたりとにかく集客を努力しなくてはいけません。

アクセス数を伸ばして、成約数を確保する。

これが通常のブログアフィリの戦略です。

ミクシィ入学アフィリエイトでは、この集客をミクシィを使って行うわけです。
   
しかも、一定レベル以上の見込み客にブログにアクセスしてもらうための具体的な戦略が、これでもかというくらい盛り込まれています。

興味のない人はブログに誘導しない。

興味のある人だけブログに誘導する。

ある意味、PPC広告に近い手法をミクシィという無料の媒体を使ってやってしまうわけです。

そのためのテクニックの一つ一つがミクシィ入学アフィリのノウハウなんです。

実践の内容については、具体的なねらいと具体的な行動方法がていねいに解説されていますので、確信を持ちながら実行できます。

これにより、ミクシィ内の見込み客が自発的な意思でブログにアクセスし、情報商材を買っていくという流れが構築されるんです。

この流れは本当に見事の一言です。

行動に対する効果が最大限に表れるよう細かいところまで具体的な指示があり、誰でも同じように実践できるような内容に練り上げられています。

そして、このノウハウの最大の特徴は、ミクシィに関する行動の一つ一つについて、何をどうしたらIDが削除されるのか
 
ということが、具体的な検証結果と共に解説されているといます。

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

繰り返しますが、ミクシィでの商用行為は一切禁止されています。

少しでもあやしい行動をすると、警告もなしにID削除などのかなり厳しい処分が待っています。

そこで、このマニュアルの作者である石田さんは、何をどの程度までやればIDが削除されてしまうのかを大変な時間をかけて検証しまくっています。

そして、その検証結果は全てマニュアルで解説されています。

これやったらやばいかな?

あれやったらやばいかな?

と思いながらでは、なかなか長続きしないし丹精込めて育てたIDが削除されたらモチベーションが一気に下がっちゃいますからね。

ミクシィ入学アフィリでは、ID削除対策は万全ともいえると思います。

販売ページにも「この方法通りにやってIDを削除されたクライアントは200人中1人もいません」と書いてあります。

なかなか、これを言い切れる人はいないはず。

実際にマニュアルを読んだら、どれだけすごい時間をかけて検証作業をやっているかが分かると思います。

私もこのマニュアルを読んで、「えっ?こんなことでも削除されんの?」ということが何個かありました。

厳しい、厳しいと言われているミクシィですがけっこう想像以上かもしれません。

全体を通じて、かなり丁寧な解説と具体的な作業のしかたが指示されていて初心者でも安心して取り組めるなあというのが率直な感想です。

アフィリエイトの基礎というか考え方を勉強する意味では、現在、メルマガやブログなどで情報商材アフィリエイトをしているけれどいまいち結果が出てないなあという人もぜひ読んで欲しい内容です。

実は、現在のミクシィの登録には携帯のメルアドが必要になっています。

携帯での登録承認を行うことで一人が複数のIDを持ちにくくしているわけです。

ミクシィ入学アフィリエイトでも補足テキストというかたちでこのことに触れられています。

情報商材アフィリエイトをするなら、絶対にオススメの商材です。

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円
情報商材の値上げってほとんどが、単に価格があがるだけですよね?

値上げ後に購入する人が損するばかり・・・(悲)

でも、この商材は違ったんです!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

この商材4月3日、お昼の13時に11100円に値上がりしますが価格があがるだけじゃなくて、ボリュームもアップしちゃうんです♪

今までは、どんな初心者の人にも稼げるように優しいノウハウが書かれていたところに、少し高度なノウハウを記載した別冊が付いての値上げとなります。



        それなら『納得』でしょ?



ということは値上げされてから買ったほうが得なの???



          いいえ違うんです!



なんと値上げ前に、購入されていた方全員に別冊が無料進呈されます。


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

それなら今買ったほうが得なんですね???



           そのとおりです^^



値上げ分の2490円がまるまるお得なんですもん♪

・今まで商材を読んでも実行に移せずに挫折してしまった方
・インターネットで収入を得る喜びを感じたことがない方

ほんの少し敷居を低くすれば簡単に収入に結び付けられます。

そんな簡単でわかりやすいノウハウが満載!

オススメいたします☆


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

セールスレターにもある通り、mixiを使って稼ぐノウハウです。

「93万円」の苦い記憶が若干頭をよぎりましたが、最近40肩が出始めてるので、これはと思い買ってみました。(意味がわからない人はセールスレターを見てね)

率直な感想を言います。

「軽い」

いえいえ、このノウハウが「軽薄」だとか、内容が薄くて「軽い」と言いたいわけではありません。

極めて「お手軽」で、「お気軽」で、しかも「軽快」なのです。(って、ちょっと無理があったかな)

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

断言します。

これ、間違いなく誰でもできますね。

セールスレターにもある通り、楽しみながら成果がでると思います。

特に、Vol.3(1、2、3の三冊セットです)。

けど、注意しなきゃいけないのは、どかんと大きく稼げるわけじゃないってこと。

副業とか、お小遣い稼ぎと割り切れれば全然問題ないと思いますが。

ともかく、「収入を得る喜びを得る喜び」を感じること、そのためにうーんと敷居を低くしたのがこの商材ですので、アフィリエイトで全く成果があがらない人、そんな人に強くすすめたいです。

そういう意味では、初心者限定!かなぁ

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆




今日は、【リミクシィマーケティング】の作者の東さんからメッセージが届きましたのでご紹介いたします。


素晴らしいオファーなので、是非、一言一句じっくり読んでくださいね!


~ここから~


こんにちは、東 秀昭です。

私は現在、mixiやSNSで稼ぐノウハウ既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】

というものを販売しています。



今日は、突然ですが、この場を借りて【鬼に金棒】のお話をさせていただきます。



【鬼に金棒】とは、ただでさえ強いと言われている【鬼】に、【金棒】を持たせるということです。


すると、どうなるか知っていますか?




【無敵】になるということです。




えっと、大事なことなので、もう一度言いますね。




【無敵】になるということです。




えっと、突然すぎてどういう意味か分りませんね・・・^^;



では、説明しましょう^^



私は現在、既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】

というものを販売しています。



自分でいうのも何ですが、ミクシィ・SNS系最強商材だと思ってますし、
さまざまな大御所情報起業家・アフィリエイター様からも、お墨付きをもらっています。



さらに、インフォレビューやインフォギャップ等の大手レビューサイトでは、最高の評価をいただいています。




▼つまり、【鬼】だということです▼

既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】

これだけでも、十分に結果を出す人は出て来ています。



多分、現在、一番結果を出されている【けんたろうさん】は、アフィリエイター報酬が既に、【37万円】を超えてらっしゃいます(汗)
(現在インフォトップアフィリエイターランキング20位)



私と対談したレポートを登録した【スゴワザ】では、並み居る強豪をおさえて、【一位を獲得】しました。

http://www.dream-bird.com/remixi-k1.html



これだけでも、十分に【鬼】だということが証明されていると思います。

まずは応援クリック
banner_02.gif
既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】

このリミクシィが「最強のmixiノウハウ」と言われる理由は、やはりしっかりとした実験・検証結果などが載っているからでなんです。


ノウハウというのは使えなければ意味が無いので、理屈だけをこねていてもしょうがないわけです。


その点、このリミクシィはしっかりと実験・検証を行っているので、説明も具体的でわかりやすく、初心者でも実行可能。


例えば、メッセージを送る際の具体例なども豊富にあるし、各種作業手順も、画像付きで説明されていて、誰でもわかるようになっています。


また、具体的なプロフィールや記事の書き方が載っているので「現時点ではどの程度の行動がOKか」といったことも、大体わかるでしょう。


まだmixiを使ったことがない人は、最初はノウハウを真似して、プロフィールなどを書けばいいですからね。



ただ、リミクシィの中で、一番優れている部分は、こういったプロフィールや記事の書き方などではなく、レポートPart1の14ページに書かれている部分。
( *リミクシィは量が多いので、Part1~4に分冊されています )


この部分をメインとしてノウハウを構築しているので、mixiでのID削除のリスクも抑えられますし、なにより稼げます。


なによりも特に・・・

まずは応援クリック
banner_02.gif
アフィリエイトで稼ぐというと、
 
 ・ブログアフィリエイト
 ・メルマガアフィリエイト
 
 という2つの側面が強調されがちです。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】


 
 ですが、アフィリエイトの本質を考えてみると・・・
 
 
 
 ・自分のアフィリコードから
 ・何かの商材を買ってもらったり、
 ・何かに申し込んでもらうことで、
 ・起業や個人から報酬を得る
 
 
 ということになります。
 
 つまり、どんな方法であっても自分のアフィリエイトコードを
 踏ませることが出来れば、利益になるということなんです。


既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】
 
 
 また、アフィリエイト=情報商材の紹介と考えている方も
 非常に多いですが、アフィリエイトというのは、
 たくさんの企業が提供しているサービスでもできます。
 なにも情報商材に拘ることはないんです。
 
 
 たとえば、英語関連のコミュニティーに参加している人に
 TOEIC系の商材や英語学校の資料請求をしてもらう。
 
 すると、それだけで多くて1000円程度の報酬です。
 
 
 たとえば、投資関連の人たちが集まるところに、
 証券会社の口座開設アフィリをする。
 
 すると、口座を開設してくれた時点で、多ければ5000円
 程度の報酬が発生します。
 
 
 こう考えてみると、買ってもらえるかわからない
 情報商材のアフィリエイトをするよりも簡単に、
 資料請求や無料の行動で報酬が発生するアフィリエイトが
 たくさんあることに気づきます。
 
 
 
 初心者の方には、自己アフィリを勧めていますが、
 その考え方を少しだけ広げればいいだけです。
 
 
 
 その方法が、この商材には書かれています。
 
 売れる文章なんて書けなくても大丈夫です。


ミクシ商材でありながら、他のSNSについても触れている点と詳細まで数値として取り上げたテスト結果など、販売者の方が実際に試してみた結果と、その対応方法、ノウハウが盛りだくさんです。

リミクシィマーケティングレポート本編 261ページ
スペシャル特典レポート 108ページ(再配布権利付き)

合計369ページこれで19,800円!!


既存のMIXIノウハウを完全破壊!【リミクシィマーケティング!】


mixi(ミクシィ)の情報商材ではインフォカートで一番売れているモノより、こちらの方が格段いいですよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。